■お知らせ

頑張って毎日更新するぞぉ!と書いてみる(^_^;)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月21日

●突然ですが引っ越します!

皆様、長らくのご利用ありがとうございました~

突然ですが引っ越します!!

引っ越し先は↓↓
http://www.kansenzyuku.com/diary/diary.cgi

と言うことで今後とも宜しくお願い致します~(#^.^#)

2008年12月20日

●忘年会!

今日はレース関係の忘年会。

スポーツ観戦場の視察も兼ねて阪神競馬場に来ています!

ん~、競馬って難しいね。って違うか(^^ゞ

しっかり視察しています~。

2008年12月18日

●トーチュウF1ミニチュア紙面パネルゲット!!

ジャーン!!

先日注文した「トーチュウF1ミニチュア紙面パネル」が届きました!!

シューマッハやSAF1の記事の中から選んで注文できるミニチュア紙面パネル、選んだのはもちろん2006年の日本GP。

右側真ん中の水色部分に当時取材された記事が掲載されています。

サイズはA4!

インテリアにも良いですよ~(^.^)

注文は↓↓から…
http://f1express.cnc.ne.jp/order/panel_order/index_panel.php

2008年12月15日

●冨吉幼稚園

現在の住まいは奈良!

奈良に来る前は、4歳から小学3年まで愛知県に住んでいました。

住所は確か…、愛知県海部郡佐屋町だったような…。今って合併して愛西市になってるんですよね??

実は昨日からレース関係の忘年会のため名古屋で飲んでました(#^.^#)

5次会のラーメンが終了したのは午前4時。ただいま、奈良帰還のため近鉄特急に乗っています~。

懐かしいよな~と窓の外を見ると”蟹江”の文字が…。もうすぐ懐かしの冨吉駅じゃんと窓の外を見ると近鉄の車庫が…

そう言えば、通っていた幼稚園から車庫見えたよな~と思い目を懲らしてみると見えました!!!

ピンクに塗られ綺麗になってましたが、多分建物自体は一緒!思わず携帯で撮ってみました。

卒園してから32年。タイムスリップした一瞬でした。あの頃の友人ってもう会うことはないと思うけど現在はネットという素晴らしいアイテムがあります。

冨吉幼稚園に通っていた昭和44年生まれの方、この日記を読まれていたら一報ください!
あっ!永和小学校に小学3年まで通っていたので、小学校卒業生でもOK!!

って無理だよな~。

2008年12月11日

●ギャー こんなモノが発売されてます。

ギャートルズと言えば、マンモスの肉~

一度は食べてみたいと思ったことあるんじゃないかな??

と言うことでこんな商品を見つけました~(^.^)

勇気あるあなた、注文してみてくださいな!!

http://item.rakuten.co.jp/sk/c/0000000159/

2008年12月09日

●2月に観戦塾オフ会を開催します!

突然ですがっ!オフ会開催します。

日本グランプリ時以外でのオフ会は久しぶりになるかな??

2月21日に鈴鹿サーキットで予定しています。

詳細はもう暫くお待ちくださいね~。

メイン


